まだまだまっちょ~~ど~~


こんな偶然が!

私も妻も共働きでお互い仕事が忙しく、最近は夜の生活もすれ違いが多くなっていたことから、私は少し欲求不満気味だったんです。
夜の生活もすれ違い
そんな時、妻が一泊二日で会社の慰安旅行に出掛けたので、これを幸いに留守の間にデリヘルでも呼ぼうと思い立ちました。
とはいえ自宅に呼ぶのはさすがにマズいので、駅前のホテルに予約を入れ、そこへ来て貰うことにしました。

ホテルからデリヘルの店に電話を入れて、部屋でビールを飲みながら少しワクワクした気分で女性の来るのを待っていました。

しばらくすると部屋の呼び鈴がなったのでドアを開けると、何と!!

そこに立っていたのは、妻の友達のY美さんではありませんか。

 

目の前に気になる女性が現れた!

 

彼女も驚いた様子ですぐにその場を立ち去ろうとしましたが、私は腕を掴んで部屋の中に引き入れました。

Y美さんにビールを勧めながら話を聞いてみると、ご主人がリストラに合ってしまい失業中で家のローンや子供の学費などでお金が必要だから仕方なくデリヘルの仕事を始めたとのことでした。
デリヘル
彼女もいくらなんでも気まずいだろうと思い「チェンジしますか?」と訊ねたところ、「奥さんに内緒にしてくれるなら構わない」というではありませんか。

実は、私は以前から美人で色気のあるY美さんのことが少し気になっていたんです。

だから、これ幸いにその日は彼女とのセックスを楽しむことにしました。

彼女も私もこの刺激的なシチュエーションに興奮したのか、すごく激しいセックスを繰り広げたんです。

今日の出来事はお互い内緒にするということで、その日は別れました。

後日それとなく妻にY美さんにことを尋ねると、急に引越しをして今はどこにいるのかわからないとのことでした。

 

 

風俗嬢に気に入られるために

風俗嬢と遊ぶ際、相手に気に入られるために非常に簡単にできる事柄があります。

これがきちんとできているかどうかで、女の子の対応が違うこともあるというくらいです。

あなたはきちんとできていますか?

エッ、もったいぶらずに早く教えろって?

それは実は、指の爪の手入れなんです。
指の爪の手入れ
いえ、何もネイルをしろとかマニキュアを塗れということじゃありません。

きちんと爪を短く切っておく、それだけなんです。

 

可愛い女の子を傷付けてはいけません!

 

爪が伸びていては、女の子の身体を傷つけてしまう恐れがあります。

肌はもちろんのこと、女性器を傷つけてしまうと大変です。

女性器を傷つけてしまうと感染症の原因ともなりかねません。

特に風俗嬢なら、性感染症がうつってしまう可能性が高いのですから。

風俗嬢の仕事は、身体が商品です。

もし感染症になって仕事ができなくなれば、たちまち生活に困ることになります。

そんな原因を生み出す可能性のある伸びた爪を持つ男性に対してあまり良い印象を持たないのは当然です。

その点、爪の切ってある男性はしっかり気を遣ってくれていると思われ、女の子の印象が良くなるというわけなのです。

というより、きちんと爪を切っておくというのは風俗で遊ぶ際の最低限のマナーなのですよ。

 

 

こんなプレイはいかが?

風俗でするプレイだからこそ、非日常なものを楽しみたいと思いませんか。

そこでオススメしたいのが、アナルプレイなのです。
ngrghnehge
アナルプレイというと女性が受身のパターンが一般的ですが、男性も可能なのですよ。

一般的に、男性は挿入することで快感を得ます。

したがって、普通のセックスでは「挿入されて」快感を得ることはありません。

ところが、アナルセックスを経験すると、女性のような「挿入される」快感を味わうことができます。

つまりプレイの幅が広がり、さまざまな快感を体験できるというわけです。

 

プレイ前にはそれなりの準備が必要

 

ただし、アナルプレイには準備が必要です。

アナルプレイを経験していない男性は、そのままでは刺激が強すぎて痛みしか感じることはできないでしょう。

そこで使用するのがローションですが、アナルプレイの際に使用するローションはワセリンというものが大半です。

普通のローションよりも粘り気が強く乾きにくいという特徴があるので、アナルプレイには適しています。

アナルプレイをしたことのない男性はアナルに挿入される恐怖心があるのですが、ワセリンでスムーズな挿入が可能となるので安心です。

アナルプレイは一度経験すると病みつきになるという人も少なくないようですよ。

 

 

熟女は魅力的

昔から、男性は若い女性が好きといわれています。

確かに若い女の子は肌はピチピチでつやと張りがありスタイルも崩れていないので、非常に魅力的です。
熟女は魅力的
しかし最近では、若い女性よりも「熟女」がブームになっています。

その理由として考えられるのが、草食系男子でしょう。

彼らのセックスは受身で自分から仕掛けることをしません。

したがって、草食系男子には熟女に多く見られる肉食系女子が必要というわけです。

また美容や医療などの進化により、年齢を重ねても若さを保つことができるようになったことも挙げられるでしょう。

近頃では「美魔女」といって、実年齢よりはるかに若く見える女性がたくさんいます。

若く美しく、さらにセックスにおいては円熟の域に達している。

 

これからのオンナを代表する女性

 

もはや、熟女こそ女の魅力に溢れている時代といえるかもしれません。

そんな熟女ブームもあって、最近人気なのが熟女や人妻を専門にした風俗店なのです。

彼女たちは、若い女性にないさまざまな魅力を持っています。

たとえば、エッチが上手い、フェロモンがすごい、リードしてくれる、などなど、数え上げればキリがありません。

あなたも若い女性ばかりでなく、たまには沖縄 風俗で遊んでみてはいかがですか。

きっと虜になること請け合いですよ。